« 第七回収録終わりました | トップページ | 第7回放送アップ »

第7回編集終わりました

 ども カヌカDです くじ広域ラジオ 第7回放送分の編集がようやく終わりました。

今回ほど大変だった編集はありません。真に激闘punchであったといえるでありましょう。リスナーの皆様には是非ご感想などいただければ有難いです。

 16日中にはホームページも編集してアップする予定ですのでお楽しみに!!。そして17日はまた収録であります。番組の中ではカヌカD「2本録り」と言っておりますが、諸事情ありまして全部収録しきれなかったんですよ。

 でも今回はシナリオ(Qシート)作らなくていいからだいぶ楽です。

さて、寝るかsleepy

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ ←くじ広域ラジオメインページ

|

« 第七回収録終わりました | トップページ | 第7回放送アップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/20273585

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回編集終わりました:

« 第七回収録終わりました | トップページ | 第7回放送アップ »