« ブログもはじめてみました | トップページ | 第7回編集終わりました »

第七回収録終わりました

 どうもカヌカDです 4/10くじ広域ラジオの第7回と第8回の収録の一部を行いました。

 ゲストからは新製品「サーモンちくわ」を差し入れてもらいました。もうおなかいっぱいになるほど!! それをツマミに今回は一杯飲みながら収録してますbottle

 順調に滞りなく収録も終わり・・・  なんて事は無く、今回ほど波乱と混乱に満ちた収録はありませんでしたよ。 ゲストで出ていただいたマルサ嵯峨商店の嵯峨大先輩(何で大先輩かは番組をお楽しみに) コーナーの収録予定時間は8分と設定してたんですが、「時間?そんなの関係ねぇ!!」とばかりに約25分もの有難い訓示(説教?)を頂きました。食の安全の問題とか、教育、特にも食育に係るお話など、ホントに勉強なるお話も、おなかいっぱい頂きましたよ。

 しかーーーし!!肝心の新製品「サーモンちくわ」の説明は5分くらいかな・・・さらには嵯峨大先輩の訓示が終わりを見せず続く中、もう一人のゲストが帰っちゃいましたcoldsweats02その部分だけ次回別録りとなりましたよ。 怒っちゃったのかな!?

現在、誠意編集中です。4/17アップの予定ですので、お楽しみに!!

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ ←くじ広域ラジオメインページ

|

« ブログもはじめてみました | トップページ | 第7回編集終わりました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

カヌカD、お疲れ様です!
小雪でございますぅ。
先日の収録もお疲れ様でした~。
ホント、波乱万丈な収録でしたねぇ。うぷぷ。
睡眠時間を削っていつも編集ありがとうございます。
痩せましたか?いえ、イヤミではござりません。
ちなみに私太りましたっ。いやん。
次回収録、17日も頑張りましょうっ!

投稿: 小雪 | 2008年4月13日 (日) 20時52分

 はい MC小雪さま ブログでも登場ありがとう
ございます

 17日の収録もよろしくお願いしますね。
 
ホント痩せなきゃなぁ・・・ってことで近日中に
ダイエットはじめたいと思います。

ダイエットは明日から!?

投稿: カヌカD | 2008年4月14日 (月) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/20176877

この記事へのトラックバック一覧です: 第七回収録終わりました:

« ブログもはじめてみました | トップページ | 第7回編集終わりました »