« 第八回収録終わりました | トップページ | 第8回放送アップ!&第9回収録しました »

第8回編集ほぼ終わりました

 ども カヌカDです 

第8回の編集ほぼ終わりましたよ。今回はなぜかノイズが結構入ちゃってました。できるだけ除去したけど、全部は無理でした。イヤホンなんかで聞くとちょっとノイズがわかっちゃいますね ゴメンナサイsweat01

 アップ予定は24日ですがチョット早めにアップできると思います。お楽しみに!! あと、番組の中で次回の編集は23日といってますが、22日に変更になりました。皆さん遊びにきてねーhappy01 てか前の収録日が17日だったから、5日後にまた収録ですか・・・ しかも明日か・・・

 今回はハイペースですなぁ ネタ集めないとcoldsweats01

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ ←くじ広域ラジオメインページ

|

« 第八回収録終わりました | トップページ | 第8回放送アップ!&第9回収録しました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

収録がんばってくださいsign03thunder

投稿: ネットカフェ住民 | 2008年4月22日 (火) 00時40分

はいー 頑張るでありますdash

投稿: カヌカD | 2008年4月22日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/20429819

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回編集ほぼ終わりました:

« 第八回収録終わりました | トップページ | 第8回放送アップ!&第9回収録しました »