« くじ広域ラジオ第10回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ第11回放送 »

第11回誠意編集中

 ども カヌカDです

現在第11回放送分、誠意編集中であります。今回は二本撮りでしたからね。2週連続のアップとなりますup。順調に行けば28日あたりにはアップできると思いますよ。そして28日はすぐ次回収録ですからね。なかなか忙しい日々がつづきます。

 第12回分のゲストも何とか決まりました。が、発表はもう少しお待ちくださいね。べつにもったいぶってる訳じゃありませんが、まだ第11回の編集も全部終わってませんのでねぇ、そちらを優先して作業を進めておりますよ。今回はめずらしく30分以内に収まっております。 お楽しみに!!

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ くじ広域ラジオメインページ

|

« くじ広域ラジオ第10回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ第11回放送 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/21208422

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回誠意編集中:

« くじ広域ラジオ第10回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ第11回放送 »