« くじ広域ラジオ 第14回放送中篇アップです | トップページ | 第15回放送アップ »

くじ広域ラジオ第14回放送後編アップ

ども カヌカDです

くじ広域ラジオ第14回放送もついに最後の後編をアップいたしました。前編からゲストの皆様のお話を聞いていると解るんですが、だんだんと後ろのガヤガヤが大きくなってくるんですねぇ。収録終わった方々から飲みに入ってすっかり出来上がってましたからね。

次回は7月14日 収録場所はいつものビリーブさんを飛び出しまして、カジュアルダイニング・ナルーさんにお邪魔しまして収録を行う事となりました。ゲストはもちろんナルーの」マスター平谷雅彦さんです。もしかしたら2本撮りになるかもしれません。「やませあきんど祭り」の情報なんかも入れていきたいです

くじ広域ラジオメインページ http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/

|

« くじ広域ラジオ 第14回放送中篇アップです | トップページ | 第15回放送アップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/22231708

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ第14回放送後編アップ:

« くじ広域ラジオ 第14回放送中篇アップです | トップページ | 第15回放送アップ »