« くじ広域ラジオ第17回放送後編アップ | トップページ | くじ広域ラジオ第18回放送アップ »

強行収録終了

 ども カヌカDです

8月7日の夜10:00。第18回放送分を収録いたしました。今回は第17回放送でもお届けしたヤマセあきんどまつりが開催されておりました。そのメイン会場である「新町十段通り商店街七夕まつり」でMCを努めたのは、くじ広域ラジオでもメインMCの小雪さん。そして、なんとカヌカDはその実行長だったのですね。

 7日に七夕まつりが終わったのが午後9:00頃、8日まで七夕まつりは続くので、軽く片付け(といってもホコ天解除しなきゃないので、結構大変)して、10:00からの収録となったのでした。ゲストは7日に七夕まつりにも出演していただいた、久慈市出身歌手「ゆげみわこ」さんと、二戸市のレゲエバースラムのマスターと豪華なゲストをお迎えしての収録でした。正直かなり疲れていましたが、そんなのも吹っ飛ぶような楽しい収録でした。まぁその分編集が大変そうですが・・・sweat01

 今回も1回分の放送では収まりそうもありません。お楽しみに!!そうそう、ゆげさんは 8月13日にも久慈市にいらっしゃいます。もう大人気ですね。

くじ広域ラジオメインページ http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/

|

« くじ広域ラジオ第17回放送後編アップ | トップページ | くじ広域ラジオ第18回放送アップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/22889643

この記事へのトラックバック一覧です: 強行収録終了:

« くじ広域ラジオ第17回放送後編アップ | トップページ | くじ広域ラジオ第18回放送アップ »