« くじ広域ラジオ第18回放送スラマス編アップ | トップページ | 次回アップまで間があるので雑談アップしました »

しばらくアップしてませんが・・・

 どもカヌカDです

しばらくアップがとまっている「くじ広域ラジオ」ですが、決して休んでいるわけではありませんよ。とはいえ、9/10まで収録がないもの事実でございます。 なもんで、現在、前回収録時の雑談を編集中であります。約一時間にも亘って収録しっぱなしですんでね。これがなかなか編集しずらいwobbly

 ゲストで登場していただいた ゆげみわこ さんの裏話など満載?でお送りする予定です。お楽しみに!! 今週中にはアップしますよ。まぁ次回までのつなぎ程度に聞いていただければ幸いと存じます。

くじ広域ラジオ http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/

|

« くじ広域ラジオ第18回放送スラマス編アップ | トップページ | 次回アップまで間があるので雑談アップしました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/23447638

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくアップしてませんが・・・:

« くじ広域ラジオ第18回放送スラマス編アップ | トップページ | 次回アップまで間があるので雑談アップしました »