« くじ広域ラジオ第23回前編cloudycloud編アップ | トップページ | フレッシュな収録でした »

くじ広域ラジオ第23回放送後編ですよ

ども カヌカDです

ポットキャスト版でお楽しみの皆様お待たせしました、くじ広域ラジオ第23回放送後編のアップですよ。後編はイベント&お買い得情報です。11月23日の「北三陸くじ冬の市」や平庭高原さんからの忘年会・新年会プラン。くじ広域ラジオ初のプレゼント企画もあります。あとはカヌカDのお店、カヌカ印房・清章堂から年賀状印刷のお知らせなど。情報満載であります。

一つお詫びです。今回の収録で調子の悪いマイクが1本あり、カヌカDとMC小雪さんの声が若干曇った感じになってしまいました。ちょっとお聞き苦しい部分もありますが、ご了承下さい (*_ _)人

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ第23回前編cloudycloud編アップ | トップページ | フレッシュな収録でした »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/25409964

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ第23回放送後編ですよ:

« くじ広域ラジオ第23回前編cloudycloud編アップ | トップページ | フレッシュな収録でした »