« ゲスト様のお写真でございます | トップページ | 第25回収録しました »

くじ広域ラジオ第24回放送アップです

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ第24回放送アップいたしました。今回のゲストは「久慈市高校生ヤングボランティアプロジェクト」略して「ヤンボラ」の皆様です。収録には代表して4名の高校生にご出演いただきました。 放送を聴いていただければ解りますが、ヤンボラの皆様の志が高ですね~。私も見習わなければなりません。イヤ本気で!! 自分が高校生の時なんざ、部活が終われば友人宅でマージャンして。。。 いや・・ 語るまい・・・

 ヤンボラからは普段の活動の紹介や12月22日23日に予定している「冬イベント」(正式なタイトルが決まったらお知らせしますね)の告知などをして頂きました。フレッシュでしたねぇ~。久慈市を自分たちの出来る事で盛り上げていこうという思いが伝わってまいりました。特にも今回は久慈市の商店街の皆様には必ず聞いて頂きたいです。

 久慈幼稚園さんからのお知らせや入園案内もありますので、そちらもお聴きのがしなく!! 

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« ゲスト様のお写真でございます | トップページ | 第25回収録しました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/25668687

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ第24回放送アップです:

« ゲスト様のお写真でございます | トップページ | 第25回収録しました »