« くじ広域ラジオ第23回放送後編ですよ | トップページ | ゲスト様のお写真でございます »

フレッシュな収録でした

 ども カヌカDです

 17日にくじ広域ラジオ第24回放送の収録を行ったわけですが、今回のゲストは今まで出て頂いたゲストの中で一番フレッシュでございました。高校生ヤングボランティアプロジェクト、約して「ヤンボラ」の代表4名の高校生に出演してもらいましたよ。

 もう彼女らの志の高いこと高いこと・・・私もホントに見習わなければなりません。bearing 現在誠意編集中であります。アップは11/27を予定してますが、編集でき次第アップの予定です。次のブログではゲストの写真もアップしますよcameraお楽しみに~

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ第23回放送後編ですよ | トップページ | ゲスト様のお写真でございます »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/25480316

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュな収録でした:

« くじ広域ラジオ第23回放送後編ですよ | トップページ | ゲスト様のお写真でございます »