« くじ広域ラジオ第25回放送ゴーシュ編 | トップページ | 容量が足らなくて・・・ »

くじ広域ラジオ第25回「お知らせ編」アップ

 ども カヌカDです

 今日はアグレッシブに2回目のアップです。前半「セロ引きのゴーシュ編」もお聴き逃し無く!! 後編ではローソン久慈門前店・久慈本町店さんからクリスマスケーキのお知らせ(去年食べました。ホントに美味いです) ミニストップ久慈田屋町店さんからもクリスマスケーキ&チキンのお知らせ(こちらのケーキも食べました。特にチーズが美味しかった) カヌカ印房 (年賀ゴム印のお得情報です) 281バンド・チャリティーライブのお知らせ(DJdaiさんも出演)と盛りだくさんですねぇ 

 次回の収録12月12日で今年最後の収録となります。皆さん是非遊びに来てくださいね。いつものカフェビリーブさんで午後8:00~です。 お便りも大募集です。テーマは「クリスマス」です。メールまたはFAXでどしどしお寄せください!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ第25回放送ゴーシュ編 | トップページ | 容量が足らなくて・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/25906964

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ第25回「お知らせ編」アップ:

« くじ広域ラジオ第25回放送ゴーシュ編 | トップページ | 容量が足らなくて・・・ »