« くじ広域ラジオ第25回「お知らせ編」アップ | トップページ | オマケのヤンボラ。ジングル収録風景?もあるよ »

容量が足らなくて・・・

 ども カヌカDです

今、次回アップまで時間があるので、第24回放送「ヤンボラ」の皆様がゲストで出演頂いた時の物を再編集いたしましてアップしようと思ったのですが、なんとサーバーがいっぱいになっておりましたsad

 かなり焦って増量のお願いをしましたので、もうちょっと待っててくださいね。明日にはアップできると思いますので。。。

 実は本放送のときはテイク2のものを中心に編集したんですが、今回はテイク1のやつを中心に編集しなおしました。時間の都合上、本放送では入れられなかった、いろんなエピソードがいっぱいです。お楽しみに!!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ第25回「お知らせ編」アップ | トップページ | オマケのヤンボラ。ジングル収録風景?もあるよ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/26100235

この記事へのトラックバック一覧です: 容量が足らなくて・・・:

« くじ広域ラジオ第25回「お知らせ編」アップ | トップページ | オマケのヤンボラ。ジングル収録風景?もあるよ »