« 容量が足らなくて・・・ | トップページ | 最後の収録をしました »

オマケのヤンボラ。ジングル収録風景?もあるよ

 どもカヌカDです

次回のアップまで1週間ほどありますので、第24回放送で出演いただいた「ヤンボラ」の皆さんの声を再編集してみました。本放送では時間の都合でやむなくカットしたエピソードも満載ですよ。 しかし、この高校生の皆様 しっかりしてるなぁ・・・

 皆様からジングルも協力頂いたのですが、そちらの収録風景sign02も編集なしでお届けいたします。とはいえボリューム調整だけはしましたよ。ご安心下さい。もちろんこのジングルも編集して来年から登場する予定ですので、お楽しみに!

 明けて、今日は今年最後の収録となります。一回目からくらべりゃ少しは成長したかな?

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« 容量が足らなくて・・・ | トップページ | 最後の収録をしました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/26118452

この記事へのトラックバック一覧です: オマケのヤンボラ。ジングル収録風景?もあるよ:

« 容量が足らなくて・・・ | トップページ | 最後の収録をしました »