« 遅くなりました第26回アップです | トップページ | 年末ですねぇ »

今年最後の本放送ですね

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ第26回放送後編 来年のお知らせ編をアップです。

 はい、ここで大変うれしいお知らせがあります。

そうです。この「くじ広域ラジオ」来年も存続が正式決定いたしました(*^ω^*)ノ彡。前回の放送でも言っていますが、正式にブログにアップするのはこれが初めてですね。来年も宜しくお願い申し上げます

これにて今年最後の本放送となります。リスナーの皆様、これで来年までお別れとなり・・・ませんよ。 来年の本放送のアップは1月15日を予定しております。さすがに間が空きすぎますんで、年末特番を収録しております。文字通りもっと年末になったらアップしますのでお楽しみにsign03

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« 遅くなりました第26回アップです | トップページ | 年末ですねぇ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/26388338

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の本放送ですね:

« 遅くなりました第26回アップです | トップページ | 年末ですねぇ »