« 年末ですねぇ | トップページ | あけましておめでとうございます »

年末特番アップ

 どもカヌカDです

かなり年末となりました。ここで「くじ広域ラジオ年末特番」をアップいたします。正直、今年最後の本放送の収録を終えた後、飲みながら収録しております。なもんでかなり内輪ネタ&放送できないほど楽しいお話も多く、残念ながら大幅にカットしての放送となりました。

 今回のアップでホントに今年最後のアップとなります。来年は1月15日に本放送をアップする予定です。その前に新年特番もあるか? いや・・・やめておこうかなsmile

 では皆様 よいお年を~(* ̄0 ̄)ノ

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« 年末ですねぇ | トップページ | あけましておめでとうございます »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/26623412

この記事へのトラックバック一覧です: 年末特番アップ:

« 年末ですねぇ | トップページ | あけましておめでとうございます »