« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »

2008年4月13日 - 2008年4月19日

第八回収録終わりました

 ども、カヌカDです

昨夜は前回収録しきれなかった、第八回の残りの分の収録をいたしました。今回はかなりスムーズな収録でしたよ。ゲストの樋口さんにも谷地さんにも、いっぱいお話を頂きました。収録が思ったより早めに終わったので、ビリーブさんで一杯飲んで帰りましたよ。bottle

 そして、次回収録は、なんと今回収録から五日後の4/22、ネタ集まるかなぁ まぁスタッフもだいぶ成れてきたんで、何とかなるでしょうsign03

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ ←くじ広域ラジオメインページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第7回放送アップ

 ども カヌカDです 第7回放送 予定より一日早くアップいたしました。 なぜなら17日にはまた収録があるのです。その前に前の放送分は編集終わらせておきたかったのですよcoldsweats01

 これで、心置きなく収録に望めるってもんです。今回の収録は前に録り損ねた部分だけの収録なのでだいぶ楽ですね。さて、また2時過ぎた、明日(今夜?)に備えて寝ることにします

ではではーsleepy

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ ←くじ広域ラジオメインページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第7回編集終わりました

 ども カヌカDです くじ広域ラジオ 第7回放送分の編集がようやく終わりました。

今回ほど大変だった編集はありません。真に激闘punchであったといえるでありましょう。リスナーの皆様には是非ご感想などいただければ有難いです。

 16日中にはホームページも編集してアップする予定ですのでお楽しみに!!。そして17日はまた収録であります。番組の中ではカヌカD「2本録り」と言っておりますが、諸事情ありまして全部収録しきれなかったんですよ。

 でも今回はシナリオ(Qシート)作らなくていいからだいぶ楽です。

さて、寝るかsleepy

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ ←くじ広域ラジオメインページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »