« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »

2008年4月20日 - 2008年4月26日

くじ広域ラジオポットキャスト配信!

 くじ広域ラジオポットキャスト配信開始!!

 ども くじ広域ラジオ カヌカDです

ついにくじ広域ラジオもポットキャスト配信を開始いたしました。手始めに現時点での最新版、岩手県沿岸北部、久慈広域のゴールデンウィークの情報が満載でありますhappy02 ポットキャスト配信でも存分にお楽しみくださいね。 

 次回放送分からも随時ポットキャストでもこちらのブログを使ってアップしていきますので、お楽しみに!!  また、俺の手間が増える訳か・・・ いや、やりたくてやってるから別に良いんですけどねscissors

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ くじ広域ラジオメインページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポットキャスト配信に向けて

 ども カヌカDです 

 第8回の放送みなさん聞いて下さいました?第9回も誠意編集中ですよ。記念すべき?第9回はいつもとちょっと違う雰囲気ですので、楽しみにしてくださいな。

 さてさて、このブログを立ち上げた理由の一つ「くじ広域ラジオ」をポットキャスト配信なるものをしたかったのですよ。 んで第8回放送分から配信を試みようと参考書を見ながら四苦八苦して最中です。でもまぁこの土日中には出来るんじゃないかと踏んでおります。

 iPotとかお持ちの方、是非あなたのお手元に「くじ広域ラジオ」を!!

 http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ くじ広域ラジオメインページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第8回放送アップ!&第9回収録しました

 ども カヌカDです

4/22に第9回放送分を順調に収録しまして、帰宅。軽く残ってた仕事をし、風呂入ってホームページの更新をしましたよ。 そしてこのブログを書いてる訳です。 

 実は今回の収録で私、軽い失敗をしでかしました。なんといつも収録&編集に使ってるノートPCのコンセントをビリーブさんに忘れてきたのでした。でも、今のノートPCはバッテリーが長持ちしますねぇ。 ホームページ更新作業からブログまで約一時間くらい作業してますが、まだ大丈夫です  。ちなみに前のノートPCは10分も持ちませんでした・・・crying

 なんとか第8回番組もアップしましたので、皆さん是非聞いてやってくださいなup

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ ←くじ広域ラジオ メインページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第8回編集ほぼ終わりました

 ども カヌカDです 

第8回の編集ほぼ終わりましたよ。今回はなぜかノイズが結構入ちゃってました。できるだけ除去したけど、全部は無理でした。イヤホンなんかで聞くとちょっとノイズがわかっちゃいますね ゴメンナサイsweat01

 アップ予定は24日ですがチョット早めにアップできると思います。お楽しみに!! あと、番組の中で次回の編集は23日といってますが、22日に変更になりました。皆さん遊びにきてねーhappy01 てか前の収録日が17日だったから、5日後にまた収録ですか・・・ しかも明日か・・・

 今回はハイペースですなぁ ネタ集めないとcoldsweats01

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ ←くじ広域ラジオメインページ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月13日 - 2008年4月19日 | トップページ | 2008年4月27日 - 2008年5月3日 »