« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »

2008年4月27日 - 2008年5月3日

久慈春まつり

 ども カヌカDです

ポットキャスト配信も始めたくじ広域ラジオ 楽しんで頂いてますでしょうかhappy01第9回はスタッフの自己紹介なんぞ入ってますのでね、いつもとちょっと違う雰囲気かな。

 さて、5月3.4.5日と久慈春まつりが開催されます。カヌカDは5月3日、(明けて今日か・・・)の春祭りオープニングセレモニーの司会を務めることと相成りまして候。2日の夕方に少しばかり段取りが変更になりまして、今改めて原稿を読んでいた所です。最近はラジオの中でフリートークっぽいものばかりしゃべってたんで、ちゃんとした司会進行をするのは久しぶりですよ。以外と緊張してます。 

 最近は緊張することも覚えてきたカヌカDでした。チョットは大人になったかなsign02

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ くじ広域ラジオメインページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くじ広域ラジオ第9回放送 アップ

 

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ第9回放送分をアップしました。ポットキャストJuiceにも無事登録されたみたいで早くも数人の方に登録いただいてるようですね。有難い限りですよ。 これからも定期的にアップしていきますんで宜しくお願いしますね。 

 ちなみに次回は5月22日のアップ予定です。ホントは第三木曜なんで15日なんだけど、ゴールデンウィークとかあって、カヌカDの時間がとれませぬwobbly いや、休みなんじゃないですよ。ほかのイベントに狩り出されてるんですsweat01  あとお便りも募集してます。5月のテーマは「ゴールデンウィーク」です。リスナーの皆様の楽しいお話聞かせてくださいね

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ くじ広域ラジオメインページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »