« 2008年4月27日 - 2008年5月3日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »

2008年5月4日 - 2008年5月10日

雑談をアップ

 ども カヌカDです

 トップページのデザインをチョットだけ変えてみました。前よりはいくらか見やすくなったかな?また次回アップまでちょいと間がありますので、メインページに第9回収録時の雑談をアップしてみました。現場の雰囲気をお楽しみくださいね。 雑談ですんでねぇマイクに向かってしゃべってない部分もありまして、声が小さかったりノイズもありますが、まぁ雑談ですのでkaraokeもちろんお得な情報なんてありせんよcoldsweats01。  ボリュームコントロールだけしてあとは編集せずにアップしてます。

 しかし、こんなのアップしても良かったんだろうか・・・

ちなみにこれはポットキャスト版ではアップしませんのでメインページからのみお楽しみくださいね。でも多くのリクエストがあればポットキャスト版も出るかもsign02

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ くじ広域ラジオメインページ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ改良中

 ども カヌカDです

5/3からの久慈春まつりも無事に終わりました。 日中はほとんど外にいたため、若干日に焼けました。久慈地方特有の気候「ヤマセ」が出て4,5日はずっと寒空だったんですが、紫外線は気温に関係なく降り注いでたようです。

ただいま くじ広域ラジオのトップページを改良中であります。しかしホームページ編集に使ってるソフト(フリーソフトデスガ・・・)のテーブルの使い勝手がイマイチで、苦労しております。まぁ使いこなせてないって言えばそれまでなんですがshockもう少しまとまった見やすいトップページになると思いますよ。お楽しみに~

あと、ポットキャスト版登録いただいた皆様、ありがとうございます。これからも楽しい番組作っていきますんで、宜しくお願いしますね。

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ くじ広域ラジオメインページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月27日 - 2008年5月3日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »