« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »

2008年5月11日 - 2008年5月17日

ども カヌカDです

 昨日は久々の収録でありました。第10回と第11回分の収録をしましたよ。今回は二本撮りだったんですがスムーズに終わりましたね。皆さんだんだん成れて参りました。でもカヌカDちょっと空回りぎみかな?現在誠意編集中であります。

 このブログ、ホントは収録終わったらすぐ更新しようと思ってたんですが、疲れていたのか帰宅直後に猛烈な睡魔に襲われ、そのまま茶の間のコタツに宿泊してしまいましたよ。まぁ御陰様でたっぷり寝ましたので、今日はすこぶる調子が良いです。ホント、これから収録しなおしたいくらいです。(まぁ無理ですが・・・)

 アップは22日の予定ですが、編集終わり次第アップしますんで、楽しみにしてて下さいね。

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ くじ広域ラジオメインページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初の試み

 ども カヌカDです

先日くじ広域ラジオ初の試みをしてまいりました。5/15にオープンいたします焼肉・冷麺「福次郎」という所で、現場レポートをしてまいりました。まだオープン前の試食会にお邪魔しての現場レポートだったのですが、すっかり食って飲んだ後の収録となってしまい、編集が結構大変そうです。

 インタビューもしてますが、みんな酔っ払ってしたねぇbottle もちろん私もでしたが・・・ 次回の番組で放送する予定ですので楽しみにしてて下さいね。

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ くじ広域ラジオメインページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »