« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »

2008年5月18日 - 2008年5月24日

くじ広域ラジオ第10回放送アップ

 ども カヌカDです

お待たせいたしました。約3週間ぶりに「くじ広域ラジオ」第10回放送をアップいたしました。前回のブログでも書きましたが、今回は5/15にオープンした「焼肉・冷麺 福次郎」さんの現場潜入レポートの模様を中心にアップしております。美味しかったですよ~。久慈市本町にあります。サロン・ド・心さんのナナメ向と言ったほうが久慈の方には解りやすいですかね。是非一度、行ってみてください。

 メインページに写真もアップしております。写真を編集しながら思ったのですが、私、肉を焼いている所は撮ったのですが、肝心のお店の全体を撮っておりませんでしたcoldsweats02自分のアホさ加減にうんざり気味でありますよ。でも今回の放送もとっても楽しいですよ。お楽しみくださいねkaraoke

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ くじ広域ラジオメインページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »