« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »

2008年5月25日 - 2008年5月31日

くじ広域ラジオ第11回放送

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ 第11回放送アップいたしました。今回は珍しく30分以内に収まっておりますよ。6/21に開催予定のキャンドルナイトinKUJIの情報がいっぱいです。詳しくは放送で!!

実は明けて昨日になりますが、早くも第12回の収録をしてまいりました。11時過ぎに帰ってきて軽く仕事して、風呂入ってspa更新しております。すでに明けて2:00ですねぇ 今日も夜更かししてしまってます。そして明日から第12回放送の編集作業が始まるわけです。第12回のゲストなど、詳しくはメインページにアップしてりますので、是非ご覧になってくださいねhappy01

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ くじ広域ラジオメインページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第11回誠意編集中

 ども カヌカDです

現在第11回放送分、誠意編集中であります。今回は二本撮りでしたからね。2週連続のアップとなりますup。順調に行けば28日あたりにはアップできると思いますよ。そして28日はすぐ次回収録ですからね。なかなか忙しい日々がつづきます。

 第12回分のゲストも何とか決まりました。が、発表はもう少しお待ちくださいね。べつにもったいぶってる訳じゃありませんが、まだ第11回の編集も全部終わってませんのでねぇ、そちらを優先して作業を進めておりますよ。今回はめずらしく30分以内に収まっております。 お楽しみに!!

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ くじ広域ラジオメインページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »