« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »

2008年6月8日 - 2008年6月14日

第13回収録しました

 ども カヌカDです

 今朝方の地震びっくりしました。遠方の友人からお電話やメールいただきましたよ。我が故郷・岩手県久慈市は県北ですので、同じ岩手県でも震源からはだいぶ遠ざかっておりますのでね、大丈夫でした。でも震度4けっこうゆれたよ。

 さて昨晩、カフェビリーブさんにて「くじ広域ラジオ」第13回放送分を無事収録いたしました。ゲストは琥珀親善大使の佐藤直子さん。琥珀のいろんなお話を伺いましたよ。現在誠意編集中ですので、放送をお楽しみに!! あと、放送内には入れない予定ですが、実験的にミニFMを使って電波を飛ばしてみました。 送信アンテナを外に出せなかったんで、10メートルくらいしか電波は飛ばなかったんですが、クリアな音でホントのラジオから声が聞こえてきた時は、ちょっと感動でしたね。

 次回からはミニFMも使いいながら放送していきたいと思います。

くじ広域ラジオメインページ http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲスト決定

 ども カヌカDです

第13回放送のゲストが決定いたしました。すでにメインページではアップしておりますが、なんと今回も琥珀親善大使にお出でいただけることになりましたよhappy01 といっても第12回放送の伊藤さんではありません。 そうです、琥珀親善大使は2名いるのです。第13回ではもう一人の大使 ㈱久慈琥珀の佐藤直子大使がゲストに決定いたしました!!

しかも佐藤さんは久慈琥珀さんの久慈琥珀博物館で学芸員もお勤めです。琥珀にまつわるいろんなお話をお伺いしたいと思っています。リスナーの皆様。お楽しみに~slate

http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/ くじ広域ラジオメインページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »