« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »

2008年6月22日 - 2008年6月28日

第14回誠意編集中

 ども カヌカDです

先日6/25にくじ広域ラジオの第14回報送分の収録を行いました。今回は上半期最後の収録って事もあり、上半期に出演して頂きましたゲストの皆様をお招きして、飲みながら食べながらbeerの収録となりましたよ。 なもんで、いつも以上にガヤガヤした感じになっておりますが、まぁそれも味だと思っていただければ有難いです

んで、現在編集をしているわけですが、なんせ歴代ゲストの皆様から、それぞれお話を伺ってるもんで、何と約90分収録しっぱなしkaraokeだった訳です。さすがにチョット疲れましたねぇ。まぁ私はすでに飲みながらやってたもんで、そんなに気にならなかったんですが、小雪さんとdaiさんは飲まず・食わずで収録に挑んでくれました。 カヌカDダレすぎか・・・coldsweats01

なるべく早くアップする予定ですので、お楽しみに!!

くじ広域ラジオメインページ http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンドルナイト収録

 どもカヌカDです

ご報告遅れましたが 6/21夏至の夜に開催されました、100万人のキャンドルナイトinKUJIにて、くじ広域ラジオ出演陣で司会進行をいたしました。なんとか雨もふらず、無事に終了いたしました。 ミニFMを使って電波も飛ばしましたよthunder 当日、私はディレクター業務に徹しまして、司会は小雪さんとdaiさんにお任せいたしました。 

もちろんキャンドルナイトの模様を収録いたしましたが、野外でのイベント収録だった事もあり、かなりノイズが入っております。後ほどアップする予定にはしておりますが、ノイズがひどくて聞きにくい場合には断念するかもしれませんが、現在誠意編集中であります!!

キャンドルナイト写真 http://picasaweb.google.co.jp/kujijc/100InKUJI

くじ広域ラジオメインページ http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »