« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »

2008年7月6日 - 2008年7月12日

くじ広域ラジオ第14回放送後編アップ

ども カヌカDです

くじ広域ラジオ第14回放送もついに最後の後編をアップいたしました。前編からゲストの皆様のお話を聞いていると解るんですが、だんだんと後ろのガヤガヤが大きくなってくるんですねぇ。収録終わった方々から飲みに入ってすっかり出来上がってましたからね。

次回は7月14日 収録場所はいつものビリーブさんを飛び出しまして、カジュアルダイニング・ナルーさんにお邪魔しまして収録を行う事となりました。ゲストはもちろんナルーの」マスター平谷雅彦さんです。もしかしたら2本撮りになるかもしれません。「やませあきんど祭り」の情報なんかも入れていきたいです

くじ広域ラジオメインページ http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くじ広域ラジオ 第14回放送中篇アップです

 ども カヌカDです

前回の前編から約5日 ようやく中篇をアップいたしました。先週・今週は何気に忙しいカヌカDでございます。 

 この前の土日は宮古市さんにお邪魔いたしまして、地元のミニFM「ハーバーラジオ」さんの方と短い時間ではありましたが、お話する機会がございました。有難い事に「くじ広域ラジオ」も知っていてくださったようで、うれしかったですよhappy02 これからいろいろ情報交換なんかして行ければいいな~と思っておりました。

 次回後編は7月12日にアップの予定です。お楽しみに!! 8日午後から11日早朝まで東京出張のカヌカDでした。編集間に合うかsign02

くじ広域ラジオメインページ http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »