« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »

2008年9月7日 - 2008年9月13日

次回アップまで間があるので雑談アップしました

 どもカヌカDです

今回の雑談、第18回の収録終了後、そのまま他愛のないグダグダな話をそのまま収録し続けたものです。ゲストのゆげみわこさんのお話はもちろん、生歌まで入ってます(チョットだけですが) 遊びに来ていた第2回放送の時のゲスト、ローソン久慈門前店の田高さんの声も入ってます。てか普通に会話に入ってます。別々の会話が重なって聞きづらい部分やボリュームが小さい部分もありますが、可能な限り編集しましたので、お暇なら聞いてくださいな。

前回のブログで「今週中にはアップします~」なんて書きましたが、おくれちゃってゴメンナサイ、いやね編集自体は6日で終わってたんですが、なんとカヌカD昨日、40度近い高熱のため動けず、自宅で魘されて(うなされて・・・と読むらしい)おりましたshock なもんでHP更新作業ができず、本日に至る訳です。 今も本調子ではないけど、だいぶ良くなりましたよ。明日からは通常営業!がんばるぞ~ ホドホドニ・・・

くじ広域ラジオメインページ http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »