« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »

2008年10月19日 - 2008年10月25日

くじ広域ラジオ第22回放送後編ですよ

 どもカヌカDです

くじ広域ラジオ第22回放送後編アップいたしました。今回はなんと久慈広域のタウン誌「月間ダ・ナス」の副編集長 高橋新さんが取材にきてくれました。収録風景など取材し、収録終了後にはDJdaiさんから差し入れていただいた日本酒で一緒に乾杯しましたよ。11月号のダ・ナスさんに掲載される予定です。久慈広域の書店やコンビになどで購読できますので、是非くじ広域ラジオの記事を探してやってくださいな。もちろん小雪さんの美しいショットも満載?なはずです・・・だぶん

 次回は3年目となりました。北三陸くじ冬の市の情報などを中心にお送りする予定ですよ。お楽しみに!!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版(収録秘話や裏情報)はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くじ広域ラジオ第22回放送前半

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ第22回前半アップしますよ。

詳しい説明はのちほど とりあえずアップ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »