« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »

2008年11月2日 - 2008年11月8日

第23回先行アップ cloudycloudのオリジナル曲です

 ども カヌカDです

第23回放送のゲスト 岩手県久慈市で活躍中のバンド「cloudycloud」の初のオリジナル曲「in the cocolr」 を先行アップします。 なかなか良い曲ですよ。レコーディン スタジオはいつものカフェビリーブさんです。

YouTubeにもアップしてますよ http://jp.youtube.com/watch?v=mNhsw_DA_SI

でもこっちの方が若干音質は良いと思います

cloudycloudさんのトーク満載な第23回本編は11月13日アップ予定です。現在誠意編集中!!お楽しみに

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次回アップまで間があるので、雑談でもどうぞ

 どもカヌカDです

次回のくじ広域ラジオ アップは11/13の予定ですが、少々間がありますので第22回の時の雑談をアップしてみました。5分程度の短い時間ですが、お楽しみ下さいね。久慈広域のタウン誌「ダ・ナス」の高橋さんのトークが満載です。

 11月のテーマ「こたつ」について熱いflairトークが繰り広げられておりますよ。お時間あるかた是非聴いてくださいね。

お知らせですが、現在メインページにて今後の「くじ広域ラジオ」をますます面白くしていくためにアンケートを実施しております。ご協力お願いしますね。

アンケートはこちら

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »