« 2008年11月2日 - 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月16日 - 2008年11月22日 »

2008年11月9日 - 2008年11月15日

くじ広域ラジオ第23回前編cloudycloud編アップ

Imgp1947

久慈市で活躍中のバンド

cloudycloud(クラウディクラウド)の皆さん

ども カヌカDです

約3週間ぶりとなる正規アップですね。お待たせして申し訳ありません。今回のゲストは久慈市で活躍中のバンドcloudycloud(クラウディクラウド)の皆さんに出演いただきました。先行アップしたオリジナル曲 in the color も もちろん聞くことができますよ。熱い熱いメンバーが揃ったcloudycloudのトークも曲もお聴きの逃しなく!!

 一つお詫びです。今回の収録で調子の悪いマイクが1本あり、カヌカDとMC小雪さんの声が若干曇った感じになってしまいました。ちょっとお聞き苦しい部分もありますが、ご了承下さい (*_ _)人

後編はイベント情報やお買い得情報が満載です。お楽しみに!!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月2日 - 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月16日 - 2008年11月22日 »