« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »

2008年11月16日 - 2008年11月22日

ゲスト様のお写真でございます

   ども カヌカDです

 第24回放送のゲスト「久慈市ヤングボランティアプロジェクト」通称「ヤンボラ」の皆様です。もちろんこれで全員じゃありませんよ。17日の収録には代表して4名の高校生に来て頂きました。引率の大沢さんもお疲れ様でした。

 何度か取り直しもしたので、ちょっと編集作業に手間取っておりますが、なんとか11/27にはアップしたいと思っております。相変わらず、誠意編集中であります(  ̄^ ̄)ゞ ゲストそれぞれから楽しいジングルも頂きました。もちろんそちらも誠意編集中であります。

以上 アップをお楽しみに!!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレッシュな収録でした

 ども カヌカDです

 17日にくじ広域ラジオ第24回放送の収録を行ったわけですが、今回のゲストは今まで出て頂いたゲストの中で一番フレッシュでございました。高校生ヤングボランティアプロジェクト、約して「ヤンボラ」の代表4名の高校生に出演してもらいましたよ。

 もう彼女らの志の高いこと高いこと・・・私もホントに見習わなければなりません。bearing 現在誠意編集中であります。アップは11/27を予定してますが、編集でき次第アップの予定です。次のブログではゲストの写真もアップしますよcameraお楽しみに~

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くじ広域ラジオ第23回放送後編ですよ

ども カヌカDです

ポットキャスト版でお楽しみの皆様お待たせしました、くじ広域ラジオ第23回放送後編のアップですよ。後編はイベント&お買い得情報です。11月23日の「北三陸くじ冬の市」や平庭高原さんからの忘年会・新年会プラン。くじ広域ラジオ初のプレゼント企画もあります。あとはカヌカDのお店、カヌカ印房・清章堂から年賀状印刷のお知らせなど。情報満載であります。

一つお詫びです。今回の収録で調子の悪いマイクが1本あり、カヌカDとMC小雪さんの声が若干曇った感じになってしまいました。ちょっとお聞き苦しい部分もありますが、ご了承下さい (*_ _)人

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »