« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

2008年11月23日 - 2008年11月29日

第25回収録しました

 ども カヌカDです

 11月27日くじ広域ラジオ第25回放送分を収録いたしましたよ。今回のゲストは久慈市文化会館「アンバーホール」の小田育美さんと、その先輩、佐々木寛子さんのお二人です。このお二方、かなり面白いコンビ芸をお持ちでいらっしゃいました。放送内でどこまでお伝えできるか解りませんが・・・ ってお伝えするのは12月7日にアンバーホールで開催される「風間杜夫朗読の『セロ引きのゴーシュ』」のPRですね。朗読だけじゃなく、日本フィル交響楽団の選抜メンバーによる音楽と、映像もお楽しみいただける、岩手県初の朗読劇だそうです。 詳しくは12/4アップの放送をお楽しみにsign03

 前日アップした「ヤンボラ」の皆様の放送聴いていただけましたでしょうか?実は、アップしたんのはテイク2であります。その他もっとお聴かせしたいのですが、時間の都合上カットしました。

 ですが!!全国の「ヤンボラ」ファンの皆様!?ご安心下さい。後ほどになりますが、再編集いたしまして、「ヤンボラ」特集としてアップいたしますので、乞うご期待ですよ。happy01

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (1) | トラックバック (0)

くじ広域ラジオ第24回放送アップです

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ第24回放送アップいたしました。今回のゲストは「久慈市高校生ヤングボランティアプロジェクト」略して「ヤンボラ」の皆様です。収録には代表して4名の高校生にご出演いただきました。 放送を聴いていただければ解りますが、ヤンボラの皆様の志が高ですね~。私も見習わなければなりません。イヤ本気で!! 自分が高校生の時なんざ、部活が終われば友人宅でマージャンして。。。 いや・・ 語るまい・・・

 ヤンボラからは普段の活動の紹介や12月22日23日に予定している「冬イベント」(正式なタイトルが決まったらお知らせしますね)の告知などをして頂きました。フレッシュでしたねぇ~。久慈市を自分たちの出来る事で盛り上げていこうという思いが伝わってまいりました。特にも今回は久慈市の商店街の皆様には必ず聞いて頂きたいです。

 久慈幼稚園さんからのお知らせや入園案内もありますので、そちらもお聴きのがしなく!! 

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »