« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »

2008年12月7日 - 2008年12月13日

オマケのヤンボラ。ジングル収録風景?もあるよ

 どもカヌカDです

次回のアップまで1週間ほどありますので、第24回放送で出演いただいた「ヤンボラ」の皆さんの声を再編集してみました。本放送では時間の都合でやむなくカットしたエピソードも満載ですよ。 しかし、この高校生の皆様 しっかりしてるなぁ・・・

 皆様からジングルも協力頂いたのですが、そちらの収録風景sign02も編集なしでお届けいたします。とはいえボリューム調整だけはしましたよ。ご安心下さい。もちろんこのジングルも編集して来年から登場する予定ですので、お楽しみに!

 明けて、今日は今年最後の収録となります。一回目からくらべりゃ少しは成長したかな?

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

容量が足らなくて・・・

 ども カヌカDです

今、次回アップまで時間があるので、第24回放送「ヤンボラ」の皆様がゲストで出演頂いた時の物を再編集いたしましてアップしようと思ったのですが、なんとサーバーがいっぱいになっておりましたsad

 かなり焦って増量のお願いをしましたので、もうちょっと待っててくださいね。明日にはアップできると思いますので。。。

 実は本放送のときはテイク2のものを中心に編集したんですが、今回はテイク1のやつを中心に編集しなおしました。時間の都合上、本放送では入れられなかった、いろんなエピソードがいっぱいです。お楽しみに!!

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »