« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »

2008年12月14日 - 2008年12月20日

遅くなりました第26回アップです

 ども カヌカDです

 遅くなってごめんなさい ようやく第26回放送とりあえず前半アップです。前半では久慈琥珀博物館さん 281バンドのチャリティーライブのお知らせ。そして今年一年の出演陣の感想などが入っておりますよ。

 有難いことにカヌカDの本業も忙しく、後編も誠意編集中です。後編では来年のくじ広域ラジオのお知らせを中心にお送りする予定ですので、宜しくお願いしますね。

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

編集が遅れております

 ども カヌカDです

 現在12/18 午前4:00を廻りました。本日アップ予定だった第26回放送ですが,本業との狭間で編集作業に遅れが出ております。リスナーの皆様には本当に申し訳ございませんが、もう少々お待ち下さい。明日中にはアップできると思います。

 なんとかアップしようと今まで編集しておりましたが、さすがに限界を感じましたので、寝ます・・・ ホントにごめんなさいcrying

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の収録をしました

 ども カヌカDです

12月12日今年最後のくじ広域ラジオの収録が無事に終了いたしました。

また、来年も存続が決定いたしましたので、そのご報告も合わせて来年も宜しくお願いしますね。来年はなんと放送回数が増えます!!そしてサブパーソナリティも増えまして、ますますに賑やかで、情報満載の番組づくりをして行きますよ。サブパーソナリティは毎回違う方にご登場いただく予定です。だれが出るかはお楽しみに!!

 また、番組でしゃべってみたいkaraokeって方も募集中です。我こそはsign03と思う方、メインページから久慈青年会議所までメールをお願いしますね。ディレクター直通メールでもOKですよ。

次回18日アップです。お楽しみにhappy01

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »