« オマケのパラエストラ | トップページ | 2009年第5回アップです »

もうちょっとお待ち下さい

Imgp2065_3

ども カヌカDです 

 くじ広域ラジオ 2009年第5回放送をアップ!するつもりでしたが、なぜかポットキャスト版のみアップできませんでしたshock

 明日中にはアップできるように頑張ってみますので、もう少々お待ちくださいね。

写真は新パーソナリティの㈱久慈琥珀の琥珀親善大使でもある佐藤直子さんです。昨年もゲストで出演していただきましたのでね、懸命なリスナーの皆様は覚えていてくれてると思います。

 メインページでは新番組を予定通りアップしてますので、まずはそちらでお楽しみくださいcoldsweats01

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« オマケのパラエストラ | トップページ | 2009年第5回アップです »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

オツデス。


懸命→賢明?かな?
命を懸けることはないよ~な・・・(笑)
突っこみ役、まかしてチョsmile

投稿: イチ茶話@くじ | 2009年2月19日 (木) 09時05分

 イチ茶話@くじ さん
ご指摘ありがとうございます。
たしかに、命を懸けて聴くような番組ではありませんね。 真夜中の変換ミスでありますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 いち茶話さんのブログも拝見しておりますよ
今後とも宜しく御願い申し上げますhappy01

投稿: カヌカD | 2009年2月19日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/28199579

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとお待ち下さい:

« オマケのパラエストラ | トップページ | 2009年第5回アップです »