« 2009第9回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2009第11回放送アップです »

くじ広域ラジオ2009第10回放送です

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ第10回放送アップいたしました。今回はサブパーソナリティの関本さんが久慈市の春のイベント情報をいっぱい教えてくれますよ。 今年のゴールデンウィークは是非久慈市に遊びに来てくださいね。 なんなら私がディープな久慈市をご案内いたします。(ホントかよ・・・)

 前回から引き続き平庭山荘さんの「白樺村祭り」のお知らせラーメンの千草さんからのお知らせもお聴きのがしなく! 次回のサブパーソナリティは、ファンの皆様お待たせいたしました。廣内留美さん登場予定です。

Imgp2145 小雪さんがお持ちなのは、なんとMC小雪オリジナルモデルのフリスクケースであります。かなり光り輝いておりますdiamondこのケースから出てくるフリスクはいつもより爽快感がアップしているような気がいたしました。しかし残念ながらこの「MC小雪オリジナルモデルフリスクケース」は今のところ発売予定はありません。あしからずm(_ _)m

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« 2009第9回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2009第11回放送アップです »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/28823158

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2009第10回放送です:

« 2009第9回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ2009第11回放送アップです »