« もう少々お待ち下さい。 | トップページ | 2009第9回放送アップ »

くじ広域ラジオ2009第8回アップです

 

 ども カヌカDです

12日も夕方になってしまいましたが、くじ広域ラジオ第8回アップであります。今回のゲスト貫牛(かんぎゅう)さん、障子上Dとは同じ野田村のご出身です。現在は野田村のみならず久慈広域の観光PRに頑張っております。 今回はその一環で3月20日~22日まで宮城県は名取市で開催される観光物産PRの告知に来ていただきました。ホントにお忙しい中ありがとうございました。

 そしてこの名取市でのPR。なんとくじ広域ラジオのパーソナリティも一緒に行くようなのです。upはたして誰なのかsign02名取市のリスナーの皆様。お楽しみに!詳しくは番組内で

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« もう少々お待ち下さい。 | トップページ | 2009第9回放送アップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

新聞みましたよーeye

投稿: ネットカフェ住民 | 2009年3月15日 (日) 00時44分

はい コメントありがとうございます
デーリー東北さんにも掲載されるはずですよ

投稿: カヌカD | 2009年3月17日 (火) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/28585439

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2009第8回アップです:

« もう少々お待ち下さい。 | トップページ | 2009第9回放送アップ »