« くじ広域ラジオ2009第7回アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第8回アップです »

もう少々お待ち下さい。

 どもカヌカDです

くじ広域ラジオ第8回放送アップまで、もう少々お待ちくださいね。現在、障子上Dが必死に編集中です。

 今回のゲストは貫牛利一(かんぎゅうとしかず)さんです。珍しいお名前でしょsign02久慈広域の観光開発にご尽力いただいている方です。近々久慈市周辺地域の観光物産PRに宮城県までいくのだそうです。その告知も兼ねてご出演いただきました。詳しく第8回放送をお楽しみに! ちなみに今回はサブパーソナリティはおりませぬ。貫牛さんだけで十分でありました。

Imgp2098_3 今回のゲスト貫牛さんです。過去にはとある番組で賞金100万円ゲットした事もあるんですよ!イヤ本気でgood 初出演にも堂々のPRっぷりでした。さすがに場慣れしておられます。

Imgp2103 こちらは岩手日報さん撮影の写真をチェックする小雪さん。いつも収録しているビリーブさん。なぜかミラーボールがあり、それにフラッシュが乱反射thunderするのだそうで、映し出された写真は、さも小雪さんが鼻から怪しいビームを発射しているかの如くでありました・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆。

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2009第7回アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第8回アップです »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/28576164

この記事へのトラックバック一覧です: もう少々お待ち下さい。:

« くじ広域ラジオ2009第7回アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第8回アップです »