« くじ広域ラジオ2009第10回放送です | トップページ | くじ広域ラジオ2009第12回放送アップです »

くじ広域ラジオ2009第11回放送アップです

 どもカヌカDです

くじ広域ラジオ2009第11回放送アップです。

ファンの皆様お待たせいたしました。今回はサブパーソナリティの廣内留美さんに「やませ土風館一周年記念感謝祭」の情報を中心にお届けいたします。第一弾4月3日~4月5日。第二弾4月11日~4月13日の二週に渡って開催されますよ。

初日3日のオープニングにはくじ広域ラジオサブパーソナリティの一人でもある谷地彰が、なんと「谷地彰歌謡ステージ」にて3曲を熱唱する予定です。詳しくは番組をお聴きくださいね。

やませ土風館さんのHPはこちら

 写真アップまでも少々お待ちを~

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2009第10回放送です | トップページ | くじ広域ラジオ2009第12回放送アップです »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/28924283

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2009第11回放送アップです:

« くじ広域ラジオ2009第10回放送です | トップページ | くじ広域ラジオ2009第12回放送アップです »