« くじ広域ラジオ2009第13回放送アップ | トップページ | »

くじ広域ラジオ2009第14回放送アップ!

 ども カヌカDです

遅くなってすいません。くじ広域ラジオ第200914回放送アップです。またしてもサーバーの増量申請を忘れておりました・・・これで3回目。気をつけます。

 さて、今回は新パーソナリティに久慈市役所のアイドル!?中村有賀さんにご出演いただきまして、久慈市のゴールデンウィークの情報をPRしていただきました。さらにさらに、サブパーソナリティの佐藤直子さんから久慈琥珀㈱さんのお得な情報もいただいておりますよ。二人のサブPとメインのMC小雪さんを加えた美女三人の絵はなかなか良かった!私もこの中に混じって、しゃべってみたいものですkaraoke

 次回アップはゴールデンウィークが入るため、2週間空けて正規番組は5月14日アップの予定ですが、GW中もオマケのアップがあるかもよ(*^ー゚)b お楽しみに

Imgp2237  この方が新パーソナリティ久慈市役所のアイドル中村有賀さんであります。胸元に輝く蝶々の形をした琥珀のネックレス。いまは貴重品らしいですよ。 これからどんどん本領発揮してくれると思います。ご期待くださいね。

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2009第13回放送アップ | トップページ | »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/29258608

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2009第14回放送アップ!:

« くじ広域ラジオ2009第13回放送アップ | トップページ | »