« くじ広域ラジオ第16回2009放送アップ! | トップページ | くじ広域ラジオ2009第18回放送アップです »

くじ広域ラジオ2009第17回放送アップ

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2009第17回放送アップです。 先に書いておきますが、今回は情報満載でポットキャスト版はファイルサイズの都合上短く編集しなおしております。メインページに完全版をアップしておりますので、より詳しい(楽しい)情報はメインページの放送からお楽しみくださいね。 

 6月5日新規オープンのローソン久慈長内橋南店さんのPRを店長の田高幹也さんがゲストにいらっしゃっていただきましてPRしていただきました。コンビニには珍しいsign02お得な情報が満載です。また、久慈市山形町の「つつじ祭」の情報、その他今回も情報満載であります。最後までお聴きののがしなくhappy01

Imgp2365  今回の収録ギャラリーもいっぱい?で賑やかでしたねー。第18回放送に出演予定の久慈市のアイドル中村有賀さんの笑顔がとってもステキですそして、のこ写真の中に次回以降のゲストが潜んでいるのでした!誰かはまだ秘密にしておきますよcoldsweats01

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ第16回2009放送アップ! | トップページ | くじ広域ラジオ2009第18回放送アップです »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/29833034

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2009第17回放送アップ:

« くじ広域ラジオ第16回2009放送アップ! | トップページ | くじ広域ラジオ2009第18回放送アップです »