« 憲法タウンミーティングinいわて ふじポンと勝手に国民投票! | トップページ | くじ広域ラジオ2009第17回放送アップ »

くじ広域ラジオ第16回2009放送アップ!

 ども カヌカDです

今回はすっかりお馴染みとなりましたやませ土風館の廣内留美さんから新たな店舗も増えました土風館近くのレトロ広場の情報をお送りいたします。 そば屋さんと焼き鳥屋さんが新規にオープンしたレトロ広場。 ますます賑わっております。皆様是非足を運んでみて下さいね。

 私もそば屋「あじ屋」さんの蕎麦食ってまいりました。以外と蕎麦好きなカヌカDでございます。本格的な手打ち蕎麦でしたよ。もっと暖かくなったらザル蕎麦も食ってみたいです。あとそば屋だけどラーメンも美味いらしい。こちらも食ってみねばnoodle

Imgp2299 今回の特典画像。ファン増加中の廣内留美さんです。やませ土風館の風の館の受付に座っておりますので、実物の廣内さんをみて見たい方、土風館さんまでいらっしゃって下さいね。 そして、ついに廣内留美ファンクラブ発足!入会金10,000円 年会費5万円。本人が久慈市の観光ガイドしてくれる券付き(もちろん嘘です)

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« 憲法タウンミーティングinいわて ふじポンと勝手に国民投票! | トップページ | くじ広域ラジオ2009第17回放送アップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/29719853

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ第16回2009放送アップ!:

« 憲法タウンミーティングinいわて ふじポンと勝手に国民投票! | トップページ | くじ広域ラジオ2009第17回放送アップ »