« くじ広域ラジオ2009第19回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第21回放送アップ »

くじ広域ラジオ2009第20回放送アップ

ども カヌカDです

くじ広域ラジオ第20回放送アップです。今回はゲストに久慈市初の弁護士として事務所を構えられた峯田幹大さんをお招きいたしました。久慈市の川崎町に事務所を構えられ、日々久慈の困っている方々の相談に乗っている正義の味方sign02であります。 お問い合わせ先など詳しくは番組内でご確認くださいね。 

いつも収録でお世話になっているカフェビリーブの障子上さん(障子上Dの実の弟)からメジャーデビューしたエルスカンクさんのライブ情報もいただきました。チケット予約はお早めに!

Imgp2380 いつも機材準備から御世話になってるカフェビリーブの障子上さんです。ビリーブのトマトパスタと焼きサラミがとっても美味いですrestaurantこれからも宜しく御願いしますね

Imgp2402_2

こちらが弁護士の峯田幹大さん。また20代。そして独身だそうです。是非久慈でお嫁さんを見つけてheart01永住してくださいな。そして困ったときは宜しく御願いいたします。

Imgp2395 オマケの1枚。次回出演予定フィットネスクラブ・カーブスの美女たちです。楽しみにお待ちくださいね。※留美ちゃん。ご希望通り隠しておきましたよsmile

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2009第19回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第21回放送アップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/30153469

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2009第20回放送アップ:

« くじ広域ラジオ2009第19回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第21回放送アップ »