« くじ広域ラジオ2009第20回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ第22回放送アップです »

くじ広域ラジオ2009第21回放送アップ

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2009第21回放送アップいたしました。今回は女性専用フィットネスクラブ・カーブスの美女たちにゲストに来ていただきましたよ。番組をお聴きの方だけのすんごい特典もあります。カーブスで美しくなりたい女性の皆様。今回は特にも必聴ですぞ!

 この他、焼肉・冷麺福次郎さんから6月30日までのお得な情報や新メニューなどのお知らせ。7月16日にいよいよ久慈にやってくるプロレスリング・ノアのPRもございます。今回も最後までお楽しみくださいね。

Imgp2398 こちらが今回のゲスト:フィットネスラブ・カーブスの美女たちです。この日は仕事終わりにそのままビリーブさんまで駆けつけていただきましたよ。その上、リスナーの方々だけの超お得情報まで有難うございましたhappy01

Imgp2399 こちら、ビリーブに遊びに来てたサブパーソナリティの廣内留美さん。せっかくなんで出演してもらいましたよ。karaoke次回は正式にサブPで出演予定です( ^ω^ )

Imgp2404 別アングルからのカーブスの皆様。最初は緊張の面持ちでしたけどね、そこは流石、小雪さんの巧なリードでどんどん話でくれましたよ。いつの日か男性専用フィットネスも・・・coldsweats02

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2009第20回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ第22回放送アップです »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/30261858

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2009第21回放送アップ:

« くじ広域ラジオ2009第20回放送アップ | トップページ | くじ広域ラジオ第22回放送アップです »