« くじ広域ラジオ2009第24回放送 | トップページ | くじ広域ラジオ2009第26回放送アップ »

くじ広域ラジオ2009第25回放送アップです

 ども カヌカDです

今回は7月31日に開催されます。久慈市十八日町商店街の「たいない夜店」のPRに輝寿司の藤原さんにお出ましいただきました。この輝寿司さん、寿司はもちろんですが、鍋も美味いんですよ。たいない夜店の大抽選会では寿司券も当たるそうですよ!

サブパーソナリティの佐藤さんから、久慈琥珀さんの夏休み特別企画展の情報をいただきました。地層マニア・アンモナイト愛好家には特にもタマラナイ企画展です。もちろん普通の方も楽しめますよ。 この他、プランドール久慈給食センターさんから恒例のビールまつりのご案内もあります。今回も最後までお楽しみくださいねhappy01

Imgp2503 実は藤原さんだけじゃなく、スポンサーの㈱一誠堂の齋藤さんも来てたんですね。「今回はしゃべらねー」との事。だまって座ってて貰うのも申し訳ないので、タイムキーパーを御願い致しました。快くsign02引き受けていただきましたよ。人使いの荒いくじ広域ラジオでした・・・

Imgp2509 今回のスペシャル画像。佐藤直子ファンの皆様お待たせいたしました。耳元で可愛くゆれていた琥珀のピアスのアップであります。佐藤さんのアカデミックな雰囲気を引き立たせるには、やはり琥珀が似合いますねshine

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2009第24回放送 | トップページ | くじ広域ラジオ2009第26回放送アップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/30659005

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2009第25回放送アップです:

« くじ広域ラジオ2009第24回放送 | トップページ | くじ広域ラジオ2009第26回放送アップ »