« くじ広域ラジオ2009第25回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第27回放送アップです »

くじ広域ラジオ2009第26回放送アップ

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2009第26回放送アップいたしました。 

今回は8月6・7・8日に開催される第18回ヤマセあきんどまつりの情報を詳しくお伝えしておりますよ。ゲストは久慈市の高校生せ結成されている、その名も高校生ヤングボランティアプロジェクトの皆様です(略してヤンボラ)。あきんどまつりを行う久慈市の各商店街の担当のヤンボラ4名に出演してもらってます。

フレッシュな顔ぶれでしたねー。収録スタジオの空気がレモン色に見えたカヌカDでございました。いっぱい話してもらったんですが、放送時間の都合上あえなくカットしております。近々「ヤンボラ完全版」もアップしますので、お楽しみに!

Imgp2516 ゲストのヤンボラの皆様です。一緒に活動したい方は、久慈市中央公民館までご連絡をtelephone

Imgp2546 こちらがリーダーの岡沢さんです。あきんどまつりでは駅前商店街を担当してもらいます。露店も頑張ってねーhappy02

Imgp2545_2 銀座商店街担当の嵯峨さんです。アームレスリング大会もありますよ。ヤンボラでは副リーダーを務めておられますhappy01

Imgp2547 本町商店街担当のヤンボラ福リーダー梨木さんです。8月8日のビンゴ大会をお楽しみに。夏にちなんだ景品も出るらしいsmile

Imgp2548 新町十段通り商店街七夕まつり担当の上小路さん。カヌカDのお店清章堂がある商店街。そして七夕のメイン司会はMC小雪さん!8月6日には岩手のアイドル「ふじポン」もやってくる。上小路さん、一緒に頑張ろうねlovely

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2009第25回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第27回放送アップです »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/30770447

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2009第26回放送アップ:

« くじ広域ラジオ2009第25回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第27回放送アップです »