« くじ広域ラジオ2009第27回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第28.5回放送アップです »

くじ広域ラジオ2009第28回放送アップです

 ども カヌカDです

前回予告した通り、今回のゲストは岩手のアイドル ふじポンでーす!。久慈市の第18回ヤマセあきんどまつり・新町十段通り商店街七夕まつりに出演いただいた後、くじ広域ラジオの収録となりました。翌日にも岩手競馬の収録を控える中、収録を終えたのが、なんと23時。遅い時間までホントにホントに有難うございました。 無事盛岡まで着いたみたいで一同安心しております。(ふじポンのブログで確認いたしました)

 約一時間に渡る収録は楽しい話をいっぱい聞かせていただきましたよ。一回の番組で収めるのは、とてももったいないので、次週ふじポン後編をアップいたします。(ホントは盆休みの予定でしたが・・・) やっぱりゲストがふじポンともなれば、ギャラリーも多かったです。常に公開収録のくじ広域ラジオで御座いました。

Imgp2648  収録中の風景。ホントに楽しい収録でした。そして可愛かったlovely後編では岩手競馬のお話を中心にアップしますよーお楽しみにhorse

Imgp2659  この写真を撮った時点で23時でありました。この日は仙台での仕事が終わった後に駆けつけてくれたんですよ。でもふじポンはとっても元気でした。 久慈にくる時は是非連絡くださいね。くじ広域ラジオはいつでも大歓迎でお待ちしてますsign03

ふじポンのブログはこちら

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2009第27回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第28.5回放送アップです »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

また、鳥皮をもって突入します!(笑)

投稿: メダカ | 2009年8月13日 (木) 12時17分

 メダカさん 差し入れ有難うございましたchick。ふじポンも大喜びでしたね~ こんどは是非ゲストでご出演お願いします!

投稿: カヌカD | 2009年8月13日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/30938580

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2009第28回放送アップです:

« くじ広域ラジオ2009第27回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第28.5回放送アップです »