« くじ広域ラジオ2009第28回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ第29回アップです »

くじ広域ラジオ2009第28.5回放送アップです

 ども カヌカDです

前回に引き続きふじポンが出演しておりますよ。七夕まつりが終わってもまだまだ元気なふじポンのトークをお楽しみくださいね。 今回は岩手競馬の話などを中心にお話いただます。あの「馬フューム」のお話も出てますよ。 CDデビューに期待sign02です。

話は変わりますが、8月16日にやませ土風館で行われた街なか音楽祭に出演した久慈市出身の歌手 ゆげみわこ さんがカヌカDのお店にご来店いただきました。去年七夕まつりに出演していただいた時に約束していた「サインのゴム印」を無事お渡しできたのでした。お土産までいただいてしまいました。ゆげさん ご馳走さまでしたhappy01

今回も最後までお楽しみ下さいね。

Dsc_2044_2 カヌカDの実家(カヌカ印房)にも立ち寄っていただいたふじポン。我が父が写した写真です。さすが可愛く取れてますlovely。このあと七夕まつりに来ていただいたのでした

Dsc_2111 こちらは七夕まつりジャンケン大会の様子です。かなり盛り上りましたよ。rockscissorspaper 一番盛り上がった景品はやっぱりふじポンのサインでした

Dsc_2119 こちらはジャンケン大会の景品を渡してる様子。景品は天使の贈り物「リビングショップぼうら」賞です。ぼうらさんのブログではいつもくじ広域ラジオを紹介してもらってますよ。社長ありがとうhappy01

Dvc00165 今回はスペシャル画像もう一枚。先日カヌカDのお店(清章堂)にご来店いただいた久慈市出身歌手ゆげみわこさんですkaraoke。手にお持ちなのは我が店で作った ゆげさんのサインのゴム印であります。 久慈におこしの時は是非またお立ち寄りくださいね

ふじポンのブログはこちら

ゆげみわこさんのブログはこちら

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2009第28回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ第29回アップです »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/31026387

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2009第28.5回放送アップです:

« くじ広域ラジオ2009第28回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ第29回アップです »