« くじ広域ラジオ2009第28.5回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第30回放送アップ »

くじ広域ラジオ第29回アップです

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ第29回放送アップいたしました。今回は9月5日に開催される「エコキャンドルナイト2009inやませ土風館」の情報をお届けいたします。メイン司会を務めますのはくじ広域ラジオメインパーソナリティーのMC小雪さんと、スポンサーでもあり、なんどかゲストでご出演いただいた細谷地茂陽さんです。

マイ箸・マイ皿・マイコップ・マイバックなどご持参の方にはレトロ広場の各店で割引サービスなどもありますよ。環境にも財布にもやさしくねmoneybag 当日はミニFM・KFM80.0メガヘルツで生放送もいたしますし、裏キャンドルナイトの収録も行います。くじ広域ラジオに出てみたい方おまちしてますよ~happy01

Imgp2708 こちらがマリンキャンドルです。ガラスカレットや流木・貝殻などを張り合わせてゲストの宇部さんの手作りですよ。29日にはこれを作るプレイベントも土風館で開催されますよ。

Imgp2697_2  マリンキャンドル&光泉サイダー(久慈市の地サイダー)ごしの廣内留美さん。今日も輝いておりました。廣内留美ファンの皆様に吉報です。廣内さん次週も出演いたします!お楽しみに sign03

Imgp2698 そしてこちらが光泉サイダー&マリンキャンドル越しのMC小雪さん。キャンドルナイトでもメイン司会を務めますよ。時間あいた時には裏キャンドルナイトへも出演御願いしますkaraoke

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2009第28.5回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第30回放送アップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

昨日はbeerどーもです!

いまごろは陸高でしょうか?

ではまた~happy01

投稿: メダカ | 2009年8月29日 (土) 10時38分

メダカさん、本日0:30無事に戻ってきておりますよ。 キャンドルナイトはお待ちしてますね~happy02

投稿: カヌカD | 2009年8月30日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/31122445

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ第29回アップです:

« くじ広域ラジオ2009第28.5回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第30回放送アップ »