« くじ広域ラジオ第29回アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第31回放送アップです »

くじ広域ラジオ2009第30回放送アップ

 ども カヌカDです

くじ広域ラジオ2009第30回放送アップいたしました。 今回は海外情報?をお届けいたします。久慈市とリトアニア共和国クライペダ市は琥珀の縁があって姉妹都市になっているのですが、今年はその20周年になるのですね。それを記念して使節団が派遣された訳ですが、くじ広域ラジオからも中村有賀さんと廣内留美さんが行ってきたのでした。そのお二人に久慈青年会議所代表で行ってきた細谷地茂陽さんをゲストに3名からリトアニアのお話をいっぱい聞かせてもらいました。 

まだ海外に行った事のないカヌカD。お話を聴いているうちにリトアニアに行きたくなってしまいました。冬は旅費半額だそうですよ!クライペダ市の気温はマイナス16度程らしいですが・・・snow

Imgp2683 現地での思い出を語る中村さんと細谷地さん 食事も美味しかったとか。ボリュームもすごかったみたいです。ますます行ってみたくなりましたairplane

Imgp2690 リトアニアで彼氏を見つけてきたとの噂の廣内さん。どうやら噂だけなようです。廣内留美ファンの皆様ご安心くださいねhappy01

Imgp2689 実は小雪さんもリトアニアに行った事があるんですよ。番組内でも色々とお話いただいてますので最後までお楽しみくださいねhappy02

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ第29回アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第31回放送アップです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/31216760

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2009第30回放送アップ:

« くじ広域ラジオ第29回アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第31回放送アップです »