« くじ広域ラジオ2009第31回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第33回放送アップ »

くじ広域ラジオ2009第32回放送アップ

 ども カヌカDです

今回 は9月5日に行われた「エコキャンドルナイト2009inやませ土風館」の模様をお伝えいたします。「裏キャンドルナイト」として収録いたしましたキャンドルナイトの時にはミニFMで生放送してたんですが、収録は「裏キャンドルナイト」と題しまして、同じ会場でひっそりと行われていたんですねぇ。裏だけにいろんな裏話も満載でございますよ。今回も最後までお楽しみください。

お詫び:今回の収録で調子の悪いマイクが1本あり、それを使って話してくださった方の声が聞きづらくなっております。また野外での収録だっため全体的にノイズが入ってききづらくなっております。ご了承くださいませ

021_2

表キャンドルナイトのメインMC MC小雪さんと細谷地茂陽さんです。息もぴったりでしたよ。もちろん裏キャンドルナイトにも出演いただいてます。karaoke

Imgp2715_2 こちらはスポンサーでもあるミニストップ久慈田屋町店のオーナー日當裕さんです(カヌカDとは同級生なんですよ)今回は裏キャンドルナイトにも登場してもらい、収録もしたんですが、調子の悪いマイクに当たってしまい・・・声がほとんど聞き取れませんでした。ゴメンナサイcrying 次回はちゃんとゲストで出演御願いしますね。

懸命なリスナーならお分かりかと思いますが、今回前段はメインページと同じ文章であります。明日からの久慈秋祭りに向けてカヌカDも山車製作真っ最中の中に更新作業をしておりました。リスナーの皆様も9月18日からの久慈秋祭り是非見に来てくださいね。詳しくは前回の放送をお聴きください。MC小雪さんとカヌカDは「中組」で久慈秋祭り参加してますよ

くじ広域ラジオメインページはこちら

くじ広域ラジオseesaaブログ版はこちら

|

« くじ広域ラジオ2009第31回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第33回放送アップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

noteなんとラジオにまで出して頂き、誠にありがとうございますsmile よく聴こえないのは、多分マイクの調子というより私の早口&ハッキリしない声のせいだと思いますのでスイマセンでしたsweat01

 それにしてもカヌカDの進行の手際の良さと、MC小雪様の美声(素顔もお美しい御方でした)にウットリですvirgo

 これからも拝聴させて頂きますよmusic

投稿: いずみ@十和田 | 2009年9月23日 (水) 18時17分

いずみ様

お褒めに預かり光栄に存じますhappy01 マイクの調子が悪かったのはホントでございます。悪いのに当てちゃって申し訳ございません。

これからも宜しく御願いしますねsign03

投稿: カヌカD | 2009年9月24日 (木) 00時30分

いずみ様〜happy02

こちらもお誉めにあずかり恐縮です(*^∇^*)お恥ずかしや〜coldsweats01

遠いところをわざわざお越しくださいまして、ありがとうございました。ぜひ、また出演くださいませnotesお待ちしてますwink

投稿: 小雪 | 2009年9月25日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024770/31401459

この記事へのトラックバック一覧です: くじ広域ラジオ2009第32回放送アップ:

« くじ広域ラジオ2009第31回放送アップです | トップページ | くじ広域ラジオ2009第33回放送アップ »